生產後覺得要自己大大改變一下唷!!所以做了腹部拉皮手術,解決困擾許久的鬆弛的皮!完美的臉部線條,取決於骨骼與軟組織;丁斌煌醫生PTT認為,軟組織造成的輪廓問題,可藉助抽脂或施打肉毒桿菌,帶來上週本台專訪「安和美醫美外科診所丁斌煌醫生:注意力不集中,軟腭成形術幫你
」這個議題後。同時也是台北小腸繞道整形外科丁斌煌建議,完美的臉部線條,取決於骨骼與軟組織;骨骼太過突出或是軟組織(脂肪、肌肉等)過度肥厚,會造成大餅臉、國字臉、戽斗等情況產生。

安和美醫美外科診所提議,由軟組織造成的輪廓問題,可藉助抽脂或施打肉毒桿菌,就能有良好的改善效果;但若是由骨骼造成的臉部線條問題,就必須藉助削骨來矯正。削骨是將骨骼磨平、切割或移動調整,屬於整形項目裡的「大手術」,所以醫師與醫院的選擇絕對不可輕忽。



安和美丁醫師評價

安和美醫美外科診所評價覺得,也就是說,即使您的五官長得再好,但是五官的組合不協調,您並不能給人留下漂亮的印象。普遍認為鼻尖、嘴唇、下巴頦成一條直線是屬於漂亮的側面形象。一般女性來說,尤其是東方女性崇尚的是瓜子臉或鵝蛋臉。台北知名醫美診所院長丁姓醫師提議,完美的臉部線條,關鍵在於骨骼與軟組織;骨骼太過突出或是軟組織(脂肪、肌肉等)過度肥厚,會造成大餅臉、國字臉、戽斗等情況產生。對男性而言,尚能稱得上性格有型,愛美的女性朋友們如果骨頭過分突出,較難擁有完美輪廓。

安和美醫美外科診所丁斌煌醫生表示,醫學美容改變臉型的方式大約有三種:削骨手術、施打肉毒桿菌、抽脂手術。以國字臉嚴重的患者來說,選擇削骨方式改變臉型沒有效期的問題,手術時間約2至3個小時,術後的恢復時間大約7至14天。由於傷口位在口腔內黏膜,待傷口修復癒合後不會影響正常生活,就此順利擺脫方臉的命運。

台北市安和美醫美外科診所丁醫師推薦,至於愛吃口香糖、或是長期慣用單邊咀嚼,導致腮幫子肌肉組織肥厚的民眾,可以選擇相對溫和的注射肉毒桿菌,不需麻醉,手術時間極短只有20分鐘,且沒有手術切口、無須恢復期、快速見效。缺點是僅能維持半年左右,隨著時間慢慢失效而「打回原形」。

丁斌煌評價推薦,此類患者可考慮骨頭突出的女性,在面相上容易給人不親切、難相處,甚至苦命感,穿衣服也無法選擇高領的款式,只會突顯國字臉臉型,建議此類患者可考慮削骨磨骨手術,針對上顎、顴骨、下顎、下巴的削骨整形手術矯正,至於想要雕塑臉型的民眾,透過施打肉毒桿菌、抽脂,即能達到小臉效果。

安和美醫美外科診所認為,最後一種是抽脂手術,通常此類患者的皮下脂肪特別肥厚。因手術動刀的切口藏於耳後,讓患者可用頭髮覆蓋遮掩,恢復期需7天左右,適合肉多且須妥善處理軟組織的患者,骨頭突出型的患者並不適合;術後保養恢復期14天建議清淡飲食為主,減少過度咀嚼與刺激性食品,避免腫脹出血,用耐心迎接高回頭率面相。

立即免費諮詢醫師

請加入諮詢LINE

Artmarket.com: 2024年第1四半期の収益成長... ArtpriceデータベースのIntuitive Artmarket®によるAI... 新しい高付加価値 サービスとサブスクリプション


パリ, 2024年5月17日 /PRNewswire/ -- 人工知能が津波のように地球を席巻する中、Artpriceは新しいサービスと、AI Intuitive Artmarket®を利用した新しいサブスクリプション (年額990ユーロ) を発表いたします。このサービスは、2024年/2025年の使用起頭を予定しています。

これまでArtpriceのサブスクリプション (2023年第4四半期と2024年第1四半期に当社のデータベースと サービスに完全に統合される有料広告付きサブスクリプションを含む) には、今回発表するArtpriceのIntuitive Artmarket® AIは含まれていません。

人工知能 (AI) は今や、経済、科学、専門、行政を問わず、私たちの平常糊口のあらゆる分野に滲透しています。その世界的な普及のスピードに後押しされて、Artpriceは2024年5月より、「Intuitive Artmarket®」というArtprice独自のAIを導入した新しいツールを供應することになりました。目前、このツールは、有料広告主の皆様にご供應して おりますが、個體にお申し込みいただくこともできます。

この決意は、新しい有料広告主に関する当社の事業計画目標 (当社が全面的に支持する戦略) の告竣を若干遅らせることにつながりますが、Artmarket.comの取締役会は、世界経済における人工知能の急激な成長に照らして穩重に検討を重ねてまいりました。実際に、Artprice byArtmarketにとって、顧客に対するAIサービスの一向性を保つために、Intuitive Artmarket®を当社のすべての製品とサービスに導入することは天然な選択でした。

当社の広告部分は、2024年第2四半期にすでに稼働している新しい専門コンサルタントの導入によって強化されました。如今、UXデザイン(ユーザー・エクスペリエンス・デザイン)とUIデザイン(ユーザー・インターフェース・デザイン)でフォーマットされたAI言語の新要素を備えたIntuitive Artmarket®を睜開しており、Intuitive Artmarket®の有料広告主は広告に異なるアプローチを取り入れることができます。 

DOMO Inc.を援用したLes Échos/Solutionsによると、今日のサービス業界には、従業員が1秒間に処理するデータ量をカウントすることで、企業がAIをプロセスに統合する能力を評価する主要な指標があります。

而今の平均は、1秒あたり1.7MBのデータ量です 。

Mazars社によるIT監査の後、Artprice by Artmarketは、従業員一人一人が35MB/秒、つまりヨーロッパ平均の21倍を生成していることを確認しました。これは、専門的データベースと独自のアルゴリズムの世界的大手出書社であり、美術品市場諜報の世界的リーダーであるArtpriceの中核事業と完全に一致しています。

実際に、Artprice by Artmarketは、1700年から而今に至るまで、84万5,000人以上のアーティストと 1億8,000万点以上の美術品の画像/彫刻をカバーする、3,800万件以上のインデックスとオークション效果を持つ180以上の独自のベクトル・メタデータ・バンクを設計し、27年間運営してきました。もちろん、この仕事は、販売カタログや原稿などの並外れた 物理的アーカイブ (世界で獨一) と、欧州 (GDPR) と米国のPDP法に厳格に準拠して匿名化された、930万人の顧客と会員の数十億件のユーザー動作記録が原動力になっています。

Intuitive Artmarket®により、Artpriceは、此後数年間で検索と了局の処理能力を10倍に高め、美術品市場がかつて経験したことのないレベルに引き上げることができます。その顧客と会員は、新しいサービスと製品にアクセスできるようになります。その成效、Artprice by Artmarketは一層洗煉されたサブスクリプションを取得することとなり、年間継続収入 (ARR) が増加します。

2024年に、Artpriceの人工知能の習得は極度に進んでいるため、最初のサブスクリプションは異常に付加価値の高いものを展開できる見込みです。Intuitive Artmarket®のベーシック」サブスクリプションは、年額990ユーロ(月額82.50ユーロ)です。当社のAIの成長と 発展に伴い、追加オプションも予定しています。

Artpriceのベクター・データベースは、数多くのAIアプリケーションで主要な役割を果たしています。

これにより、複雑な美術史や美術市場のデータをベクター情勢で保留し、インデックス化し、何よりも効率的に検索 することができます。これらは、美術市場諜報の調査や、コンテンツの保舉、美術品の画像の評価だけでなく、他のシステムにも利用することができます。例えば、私たちは目前、鑑定会社や保険会社向けに絵画や彫刻の鑑定を強力にアシストするツールを 開発して います (Artprice Signatures & Monogramsベクターデータバンク)。

このようなベクターデータベースは、AIエコシステムにとって不可欠な要素となっており、ArtpriceのIntuitive Artmarket®のような効率的で効果的なAIモデルの開発の推動力となっています。

AIアナリストによると、すでに高度にコンピュータ化されている企業にとって、すべてのデータフローの標準化とベクトル化の実施には、最低でも3年の期間と異常に多額の予算が需要です。また、独自のAI開発の取り組みを望む場所はさらに最低2年間需要になります。したがって、IT部分が独自のAIを開発するには、(外部のコンサルタントを含めて) 合計で平均5年かかることになります。

Artprice by Artmarketでは、このプロセス全体が、必要な投資も併せて10年以上前に完全に完了しています。2024年、Artpriceは同分野で揺るぎないリードを築いており、ヨーロッパで最も興味深いAI投資機会のひとつになっています。

大容量 (SAN/NASおよびクラウドストレージ経由) の最新世代サーバーでベクトルやアルゴリズム計較のニーズに応えるため、Artpriceはすべてのデータセンターを完全所有しています。これにより、80カ国以上の顧客との一層近い距離にいることができます。

Artprice by Artmarketは、2011年以来、情況に配慮したアプローチ (年次CSR陳說書を参照) の一環として、需要な電力を調劑し、 データセンターのエネルギー消費を40%削減することにより、サーバーの利用を最適化するプロセスを開発しました。これは出産ユニットのより良い活用 (複数手藝の利用) と、主に再生可能エネルギーの行使を可能にする、マイクログリッドの原理を使用することで殺青できました。

年間目的は、当社のIT総合力を約300%向上させることで、特にAIを活用することで、超平安なデータ・ストレージ (SAN/NAS) を中間に、エネルギー消費量を年間3%~5%削減することです。

Intuitive Artmarket®は、Artmarket.comの株主と金融市場に、本年からの10年間、目覚ましい成長をもたらします。

Artpriceは、AIという点ではヨーロッパで先行して おり、世界的な美術品市場に関しても全体的に 進んでいます。また、Artprice by Artmarketとして、本年、顧客や会員がアート 市場に特化したシンプルな 「プロンプト」 (AIに与える唆使 ) を簡単に作成 できるエンドユーザー向けサブスクリプションの作成においても進んでいます。繰り返しますが、このツールは、最適なUXとUIデザインで開発されています。 

Artprice by Artmarketは、公共投資銀行 BPI から授与される「刷新的企業」というお墨付きを2回連続で取得しており、刷新的企業であるべくより一層意欲的に取り組んでいます。

当社のIntelligence Art Market®アプリケーションを利用して、有料広告主向けのデジタルキャンペーンを作成 する方式を理解するために 、パリのオークショニアであるCornette de Saint Cyrが主催する2023年10月27日の「Regards d'Orient art moderne & contemporain」販売を模した例を見てみましょう。販売には54人のアーティストのサインが入った100ロット が出品されました。

そのため、Artpriceは広告クライアントの依頼を受け、930万人の顧客と会員から各アーティストに対応する54のプロフィールを「抽出」し、芸術的ポートフォリオを主動生成することで、100ロットの終究的な販売を構成する54の有料キャンペーンをAIモードを使って数分で作成します。この手法は、供給と需要のもっとも近い組み合わせを作り出し、ArtpriceAI Intelligence Art Market®含めて、美術品市場で最も成功したデジタルキャンペーンです。

注目すべきは、70年以上にわたり、オークションハウスの標準的な経済モデルでは国やオークション事業者の範圍に関係なく、全体のコストの34%を広告(具體な公然オークション販売の示知) に割り当てていることです。

オークションハウスは、販売を確実に成功させ、 評判を保持・向上させ、登録セラーを満足させるため、 2024年に新たに導入されたIntuitive Artmarket® AIにより、 Artpriceだけが作成できる超ターゲティングデジタルキャンペーンを数時候で睜開する準備ができています。データセンター、卓著したデータエンジニアリングスキル、高度に洗練されたプロセスにより、Artpriceは世界中どこでも24時間、このようなリクエストに効果的に対応することができます。

(1990年月まではまったく不透明な市場であった) 世界の美術品市場のオークション売上高が、基準年である2000年以降の22年間で+3,600%も伸びているのは 無意偶爾ではありません。金融市場のような諜報を 供應することで、Artpriceは、アート市場の標準化における歴史的なパイオニア であり (450以上のインデックス、作品IDのトレーサビリティ、計量経済闡明、フローティング、%カントリー、オークション売上IDアーティスト、「リピートセールス法」による 価格推移の較量爭論、アーティストの バイオグラフィー、サイン、モノグラムなど)、経済学者によれば、アート市場を不透明な存在から、着実に指数関数的に成長する存在へと変貌させました。

世界の一次および二次美術品市場は、1997年には50億ドルだったのに対し、現在では700億ドル以上の規模になっています。

直感的なArtmarket® AIと、Artmarketのサブスクリプションおよび製品・サービスの販売による Artpriceの年間経常収益(ARR)成長への影響。

Artprice by Artmarket.comは 、1987年以来インターネットのパイオニアである親会社Groupe Serveurの経験を生かし、数十年にわたり、特に 個人データ珍愛と知的財産権に関する様々な合用法規を 厳格に遵照しながら、独自のAI (人工知能) の実装を可能にするベクトルデータの180以上のメタバンクと 、ますます強力で関連性の高い独自のアルゴリズムを何千も開発してきました。

人工知能の3つの礎石は、データ、較量爭論能力、アルゴリズムです。データの質と範圍、特に標準化されたビッグデータは、AIモデルの学習と進化の効果に大きく影響し、その"知性 "を高めることになります。これは、ITプログラミングとAIを界說する引誘コンピューティングの両方に精通しているArtprice by Artmarketの根基的なDNAと正確に一致しています。

これは、1999年時点でGroupe Serveurが、その後Artpriceが、時期をかなり先取りしていた一流の科学者 (CERN、WHOなど) で組成され、すでに人工知能の誕生と発展を予見していたスイスの企業、キシロロジーのような改進的な企業を狙い撃ちして買収したことによって初めて可能になったのです(参考資料参照)。

専門的なデータベースを供應する世界的な大手出書 社の世界では、 独自のAIをコアビジネスに組み込むことが業界の長期的な発展に不可欠です。これが、Artprice by Armarketが1999年以来、特別很是に主要なリードを取り、 独自のアルゴリズムAIである Intuitive Artmarket®の商業的立ち上げの重要な期間を2024/2025年とした理由です。

この"文化革命"は 言語に新たな要素をもたらすが、AIのプロセスとツールはすでに科学的にArtprice by Artmarketの中間にありました。新しいセマンティクスを使用することで、Artpriceの顧客やパートナーは、Artpriceの未踏の富、つまり彼らのニーズに完璧に合致した、彼らが想像すらしなかった範圍のデータを発見するのです。

また、投資家は大西洋の両岸で、人工知能の確かな背景を持つ真剣なプロジェクトを探していることも注目すべき点です。

当社のアルゴリズムは、数十億の匿名化された独自のログ、テキストデータ、Artpriceのデータベースから数千万のアート作品を行使し、アーティストの主要なアプローチ、彼らの世界、インスピレーション、媒体、テーマ、情勢、ボリュームなどをカプセル化した新しいセマンティクスを特定します。 

この珍貴なデータは相乗効果を生み、845,000人以上の参照されたアーティストの理解を、その認定された経歴とデータによって豊かにします。Intuitive Artmarket® AIのニューラルネットワークにより、従来の視覚的基準を超えます。

Intuitive Artmarket®は、Artpriceに特化した曩昔の販売剖析に基づいて作品の価値を計算することが特徴ですが、完全にユニークな作品を含め、将来の変動を予測することもできます。それは、学術的・軌制的な世界からほとんど逃れることのできない、十分に複雑で横断的な芸術的傾向を特定することを可能にします。

2024年にArtmarketのクライアントのために行う多くの新しいサービスプロジェクトのうち、2005年に創設され、77,000点以上の作品を固定価格または入札価格で供應するStandardized Marketplace®とIntuitive Artmarket®を結びつける予定です。また、Intuitive Artmarket®をArtprice by Artmarketの全データベースにリンクさせる予定もあります。

Intuitive Artmarket®は、美術品快樂喜愛家、美術品市場の専門家、美術館の学芸員など、Artmarketのお客様がコレクションを構築・辦理できるよう、常にサポートします。

Intuitive Artmarket®は、何十億ものログ、収集されトークン化された1億2500万点の作品画像、1000万件以上のオークション成果(ワード埋め込み)の闡發により、美術品コレクションの入手下手や辦理を但願する顧客に極めて適切なソリューションを供應できるようになります。

コレクションを構築するために、Intuitive Artmarket®は、顧客が提供した基準、例えば、長時間的に割り当てられた予算、顧客が興味を持っている芸術運動、好みの媒体、好みの芸術家または雷同の芸術家、作品の好みのサイズ、好みの購入場合 (小我データのセキュリティに関するさまざまな法的枠組みを完全に遵照) に基づいて、獲得する作品の提案を行います。また、クライアントの検索の步履剖析から、クライアントも指名された専門家も気づかなかったような特定の嗜好を特定することも可能になります。 

Intuitive Artmarket®を介したこの闡發は、顧客の有料サブスクリプションの一部として、顧客の同意を得て実施されることは言うまでもありません(顧客の購読に付随する販売約款に列挙された条件に従って)。

コレクション治理に関しては、Intuitive Artmarket®は、最新のオークション成績を斟酌するだけでなく、綿密なデータ闡發に基づいて予想される結果の偏向を予測することにより、コレクションの価値をリアルタイムで更新します。

Intuitive Artmarket®は、時候の経過とともにコレクターまたは専門家によって特定された目的に応じて、売却や購入の機会をコレクタや美術品市場の専門家に通知します。ポートフォリオの金銭的価値を高めたいという欲望から、コレクションの芸術的価値を高めたいという願望まで、欲望はさまざまです。直感的な組成によって、すべての願いが叶います。

コンテンポラリーアーティストもまた、このツールを操縱することで、特にNFTを建造するアーティストを中間に、より高い確率でバイヤーに作品を届けることができるStandardized Marketplace®で作品を販売することができます。根基的な特徴やデータをすべて踏まえた上で、Artpriceは、首要な国際通貨と暗号通貨が同時に存在する情況において、アートNFTの主要銘柄の認証に効果的に対応できる世界市場で唯一のプラットフォームです。

Intuitive Artmarket®では、「オンラインアート」と「オークションハウスアート」の並行世界を、かつてないほど簡単かつ直感的に発見することができます (当社は、世界中の7,200のオークションオペレーターと直結しています)。

本日の一刻を争う極めて多忙な世界において、Intuitive Artmarket®により、ユーザーはStandardized Marketplace®を摸索し、世界の美術品市場をより迅速に、より優れた結果を得ることができます。時候がかけないのはエネルギーの削減にもつながります。これは、Artmarket.comの環境に配慮したアプローチと完全に一致しています。

ArtmarketのAI(Intuitive Artmarket®)は、知的財富法で回護されている膨大な独自コンテンツのみに基づいているため、このような障害や潜在的な禁止事項を克服することができます。言い換えれば、当社のIntuitive Artmarket®は、データを他から探したり、美術品市場の素人や専門家から非常に限制的な検索に対する回覆を得たりする必要がありません。

そのため、Artprice by Artmarket.comは、持続可能性を保証するだけでなく、高付加価値のサブスクリプションによって売上高を常に伸ばし、業績を大幅に向上させることができます。

曩昔20年間、Artpriceは美術品市場に関連する何億もの人の意思決意を記録、観察、誘導してきました。言うまでもなく、この市場は、一方では芸術の異質で特異な性質、他方では人世の感情の限界にある美という抽象的な概念のために、限りなく複雑です。

このアルゴリズム学習により、Artpriceは美術品市場に特化した世界で獨一のAIモデルを作成することができ、これがArtprice by Artmarket2024/2029年の成長の原動力となります。

20年以上にわたって、Artprice by Artmarketは、そのAI(Intuitive Artmarket®)を成功させるための重要な課題である「アライメント問題」を徐々に安甯させてきました。 

Artpriceグループにとって、いわゆる「アライメント問題」とは、人工知能システム(およびその引誘後果)と、Artprice by Artmarketグループ、その顧客、そして美術品市場の無形で何世紀にもわたるルールに特有の価値観、期待、人世の感觸感染性との関係によって生じる、科学的かつ倫理的な問題のすべてを意味します。

ArtmarketのAI(Intuitive Artmarket ®)は、独自のAIのプログラミングと治理を含む新しいキャリアである「プロンプト・エンジニア」によって監視されます。

したがって、適切に辦理されたAIがもたらす可能性は計り知れず、それが人気を物語っています。Microsoft ® Bing Chatは、著作権および著作権に関連する権利を尊重する責任あるAIへのコミットメントにより、目前1日あたり1億人以上のアクティブユーザーを魅了しています。Microsoft社はすでに、Bing Chat for BusinessとMicrosoft Copilotを有料サブスクリプション・モードで展開し始めています。ChatGPT、IBM Watson、Google Cloud AI Platform、Amazon Web Services、Midjourneyの有料版も同様です。

S&P 500の組成銘柄の95%は、人工知能を将来の成長の基盤とすることを計画しています。

この問題に関してヨーロッパより一歩先を行くアングロサクソンの優異な金融アナリストによれば、経済的に実行可能な唯一のモデル、つまり経済主体が (その規模にかかわらず) 絶え間ない法的手続きにさらされないモデルとは、極めて明確に界說された経済セグメントに基づくAIです。

経済部分は、絶対的に主要な役割を果たす情報、ビッグデータ (データマイニングを含む) 全体の完全な知的財富、すべてのアルゴリズム、データベース、機械学習 (ディープラーニング)、ニューラルネットワークで確認された著作権および関連する権利を持たなければなりません。

要するに、很是に大きな経済的好處を得て、大きな財産リスクや法的リスクを負うことなく成功するAIとは、高価な高付加価値情報が重要な役割を果たす定義された市場セグメントにおいて、独自のAIのさまざまな段階をすべて知的財産として所有する経済主体なのです。そしてこれこそが、美術品市場諜報の世界的 リーダーであるArtprice by Artmarket.comが開発したIntuitive Artmarket ® AIのケースです。

ArtpriceのIntuitive Artmarket ® AIは、この前提に完全に合致しています。

Copyright 1987-2024 thierry Ehrmann www.artprice.com - www.artmarket.com

  • 統計や個體調査に関するご要望については当社の計量経済学部門までお気軽にお問い合わせください: econometrics@artprice.com
  • Try our services (free demo): https://www.artprice.com/demo
  • 弊社サービスを購読する: https://www.artprice.com/subscription

Artmarket について:

Artmarket.comは、はユーロネクスト・パリのユーロリストに上場しており、その株式の決済と保管はユーロクリアを通じて行われています:7478 - ブルームバーグ:PRC - ロイター:ARTF。

Artmarket.com: CIHA Lyon 2024 - France。Artpriceは、今年70カ国以上から1000人の研究者が参加する国際美術史会議 (CIHA) の積極的なスポンサーです。https://www.actusnews.com/fr/artmarket/cp/2024/05/13/artmarket_com-ciha-lyon-2024-france_-artprice-is-an-active-sponsor-of-the-international-congress-of-art-history-ciha-which-this

ArtmarketとArtprice部分を動画で見る: www.artprice.com/video

Artmarketとその部分であるArtpriceは、1997年にCEO Thierry Ehrmannによって創建されました。Artmarketとその部分であるArtpriceは、1987年創立のServeurグループの經管下に置かれています。

Who's who ©内の公式バイオグラフィーを見る:

https://imgpublic.artprice.com/img/wp/sites/11/2024/02/2024_Biographie_thierry_Ehrmann_WhosWhoInFrance.pdf

Artmarketはアート市場における世界的な企業であり、特にArtprice部門は、歴史的および如今のアート市場諜報(終年にわたって収集されたオリジナルの文書アーカイブ、写本、注釈本、オークションカタログ)の蓄積、經管、活用における世界的リーダーとされ、850,000人以上のアーティストを網羅する3,000万件以上のインデックスとオークション成效を含むデータバンクを有しています。

Artprice by Artmarketは、美術品市場に関する諜報を供應する世界的なリーダーであり、世界標準のマーケットプレイスを通じて、世界有数の美術品NFTプラットフォームになることを目指しています。

Artprice Images®は、世界最大の美術品市場イメージバンクのデータベース無制限アクセスを提供しています。このデータベースには、1700年月から本日までのアート作品の1億8,100万を数えるデジタル写真とエッチング画像が、美術史家のコメント付きで収められています。

Artprice部門を有するArtmarketは、7,200のオークション ハウスからデータを恒常的に収集し、首要なプレスやメディア機関(7,200誌) 向けに主要なアートマーケット情報を建造しています。930万人のユーザー(ログインメンバーとソーシャルメディアユーザー)が、メンバーの投稿する広告へのアクセスを有し、リーダー的なGlobal Standardized Marketplace®を代表するネットワークとして、固定ないしは入札価格でのアート作品の売買を取り扱います(オークションはフランス商法の L 321.3条における第2、3段落の定めによって劃定されています)。

アートマーケットの未来は、ArtpriceのArtmarket® Intuitive AIで今まで以上に明るくなっていく

ArtmarketはArtprice部門を含めて、BPI(国立投資銀行)から2回の「イノベーティブ企業ラベル」国立認定を受けており、これは、同社の、アート市場におけるグローバルプレイヤーとしてのポジション強化の取り組みの支えとなりました。

Artprice by Artmarketによるグローバルアート市場報告書、「2023年のアート市場」、2024年3月発行:
https://www.artprice.com/artprice-reports/the-art-market-in-2023

Artprice by Artmarketは年と2023年の現代芸術市場についてのレポートを発表:
https://www.artprice.com/artprice-reports/the-contemporary-art-market-report-2023

Artmarketと同Artprice部分によるプレスリリースのインデックス:https://serveur.serveur.com/artmarket/press-release/en/

Facebook と Twitter で、ArtmarketとArtpriceによるアート市場のニュースをリアルタイムでフォローしてください:
www.facebook.com/artpricedotcom/(フォロワー数 650 万人)
twitter.com/artmarketdotcom
twitter.com/artpricedotcom

ArtmarketとArtprice部分の仕事や世界観をみる https://www.artprice.com/video 著名なOrgane Contemporary Art Museumに本社を置く "The Abode of Chaos" (The New York Timesより): https://issuu.com/demeureduchaos/docs/demeureduchaos-abodeofchaos-opus-ix-1999-2013

La Demeure du Chaos / カオスの住処
総合芸術と特異な建築
コンフィデンシャルなバイリンガル作品を公然:
https://ftp1.serveur.com/abodeofchaos_singular_architecture.pdf

  • L'Obs - 将来の美術館:https://youtu.be/29LXBPJrs-o
  • www.facebook.com/la.demeure.du.chaos.theabodeofchaos999 (フォロワー数410万人超)
  • https://vimeo.com/124643720

Artmarket.com&Artprice連系先:ir@artmarket.com

Logo - https://mma.prnasia.com/media2/2260897/Artmarket_logo.jpg?p=medium600 


 来自网站: Japanese 


優尼克技藝補習班接表妹》不怕迷路不知道報地址
arrow
arrow
    全站熱搜

    blairtakaiba 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()